オークション代行業「ウルマジロ」

   2015/12/01

クローゼットに眠っている洋服や毛皮、今年も着ますか?来年は着るかもしれないからととっておいても来年着る可能性はかなり少ないです。これを機にクローゼットを整理して、綺麗な状態で年越しをしたいですよね。では、処分するとなると買取がお勧めですが、そのお店はたくさんあり、ご自分でどのお店にするか悩むだけで時間がかかってしまいます。そこで、こちらで勝手にお勧めのお店をご紹介させて頂き、ご参考にして頂ければと思います。私は、ネットオークションをお勧めしています。高価買取を狙う方には、ぜひ利用して頂きたいです。しかし、初めてで不安な方、時間のない方には、オークションを代行してくれるサービスがあります。今回はそのオークション代行の「ウルマジロ」さんをご紹介していきます。

「ウルマジロ」さんでは、衣類、バック、財布などのファッションアイテムから、家電、楽器、美容機器、教材、金券まで幅広く取り扱っており、高額査定を提示できるシステムになっています。買取店で安い買取価格を査定されてしまった商品でも、どこよりも高く査定を出すことができます。それは、オークションの生きた相場が元となっているからです。

代行の流れは、Webにて落札代行オーダーフォームに記入し、申し込み書2枚(ネットでダウンロードできます)と、身分証のコピーを商品と同梱の上、ゆうパック送料着払いで発送して頂くだけです。

気になる方は、一度Webを覗いてみてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket