リサイクルコンシェルジュ「ワイズデポ」

   2015/12/01

不要になった洋服、毛皮をお持ちですか。処分に困っている方は、勇気を出して買取を検討してみてはいかがでしょうか。クローゼットが片付くだけでなく、お小遣いも手に入りますし、また、自分で欲しい服を買うお金にもなりますので、非常に経済的ですし、他の必要な方の元へ自分の不要品が届くので、エコですよね。しかし、どのお店にしたら良いのか、たくさんあって悩んでしまうと思います。そんな方に、数あるお店の方からお勧めのお店をお伝えしていきます。今回は、「ワイズデポ」さんをご紹介していきます。

ブランド買取、リサイクル販売の「ワイズデポ」さんは、仙川、明大前店で店頭買取のほか、出張買取、宅配買取の3つの買取方法をご用意しています。お近くにお住まいであれば、買取はスピーディですので、店頭に持っていき査定をして頂くのが良いですが、持っていくのが面倒だという方には出張買取がお勧めです。もちろん秘密厳守です。お気軽にお電話ください。近くに店舗がない方には宅配買取がお勧めです。お申込みはオンラインかFAXで承ります。

また、「ワイズデポ」さんでは、オークション代行も行っています。オークション代行とは、オークションを行いたいけれども、できない、心配という方の変わりにオークションに出品するというサービスです。もし、一度査定をして頂いた上で、買取価格に不満であるという場合には、オークション代行に変更することも良いと思います。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket