ファッション専門ネットオークション代行「トゥービー」

   2015/12/01

もう着ないと思っている洋服や毛皮を買取したいと思っている方、お店はもうお決まりですか。できれば面倒でなく、時間もかけず、高価買取をしたいと思っている方は多いと思います。そんな方にはネットオークションをお試しになってみてはいかがでしょうか。ネットオークションは手続きや落札までの管理が面倒だという方のために、それらを一手に代行してくれるサービスがあります。今回は、その代行会社の「トゥービー」さんをご紹介していきます。

「トゥービー」さんは、もう着ない洋服や使用しないバック、靴、アクセサリー、ファッション小物、未使用コスメなどを忙しい方、初めてで不安な方に代わってネットオークションに出品するシステムです。リサイクルショップやネット買取専門店では買取価格が安すぎて納得できなかった方に一度はご利用いただきたいと思っています。

2004年から代行を開始し、すでに数万点の完売実績があります。面倒な手続きは不要で、お申込みフォームもしくはお電話で申し込みいただきます。個人情報なども秘密厳守ですし、Yahoo!JAPAN公認のオークション代行ストアですので、安心してご利用いただけます。

申込み後、無料梱包セットが届きますので、代行希望商品を詰めて、集荷の依頼をし、佐川急便さんがご自宅まで集荷に伺います。後は、代行が出品を行い、自分は落札を待つだけです。

検討したい方は、まずWebをご確認の上、お電話やメールにてお問い合わせください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket