宅配オークション代行「宅オク」

   2015/12/01

不要な洋服や毛皮をオークションで出したいけれど、時間もないし、不安だという方に、オークション代行をご紹介します。今回は、「宅オク」さんです。

オークション代行とは、あなたに代わって商品をオークションに出品、落札まで全て行ってくれるサービスです。自分で出品しても売れない、高く売れない、商品の写真撮影やコメントを書くのが面倒である、落札管理者からの質問など出品中の管理が大変、知らない人に個人情報が分かってしまうことが心配な方には、「宅オク」さんが全て引きうけてくれます。出品したい商品を送料無料の宅配便送るだけです。Web上で手始めに簡単に代行をお願いした場合のシュミレーション金額を計算してくれますので、お試しください。

代行までの流れは、Webで申し込みをしていただき、宅配キットが配送されたら、それに商品を梱包して発送します。そして代行がオークション出品。落札されると銀行口座へお振込みになります。コースはおまかせ代行コースとこだわり代行コースの2種類あります。おまかせ代行コースは宅オクさんに全ておまかせをする初めての方にお勧めのコースです。出品料は0円です。こだわり代行コースは、ご自分で出品価格を指定でき、コメントなどご自分が指定した条件で出品が可能なコースで、思い入れのある商品を売りたい方にお勧めです。詳しい詳細はWebでご確認ください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket