オークション代行サービス「クイックドゥ」

   2015/12/01

今年着る予定のない冬服や毛皮などはございませんか。来年は着るかもはあまり信用できません。それであれば、勇気をだして買取をしてみてはいかがでしょうか。不必要な物が必要な方に渡り、自分にはお金が入ります。そうすれば、本当に着る物を買う事ができます。とても良い案ですよね。では、実際に買取をする場合に、どこにお願いすれば良いのか迷ってしまいますよね。そこで、できるだけ高価買取を狙うのであれば、ネットオークションをお勧めします。ネットオークションでは、直接買いたいと思っている方とやり取りができますので、納得のいく金額、もしくはそれ以上で落札されることもあります。しかし、オークション経験もなく、時間もないという方のために、オークションを代行してくれる会社があります。今回は、そのサービスをしている「クイックドゥ」さんをご紹介していきます。

「クイックドゥ」さんは、常時10000点以上の出品を行っており、オークション代行業界トップクラスの実勢を持っています。また、落札されるまでは送料、手数料など費用は0円です。再出品も同様です。代行を依頼した商品の状況は専用ページでいつでも確認することができますので安心です。

コースは3つあり、初心者向け特急コースは、忙しい方、早く現金化したい方にお勧めです。最短で約2週間での現金化が可能です。受取金額は落札価格の800円までが100%、最高価格は300000円以上になると8%の手数料になります。次に中級車向け最終売り切りコースは、初回のみ開始価格が指定でき、でも不用品なので最終は売りたいという方向けです。価格は下限は同様で、落札価格300000円以上になると9%の手数料になります。最後に、上級者向けコメント指定コースですが、初回のみ価格、コメント指定のできるコースです。こちらも下限は同様で、300000円以上になると10%の手数用になります。

どのコースにするのか、それも不安な方はまずはフリーダイヤルでご相談ください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket