出品代行「オークション代行.com」

   2015/12/01

もう着なくなった洋服や毛皮、どうしていますか。クローゼットに眠ったまま来年までとっておくのか、勇気を出して処分するかどうか迷っている方には、ぜひ買取をお勧めします。買取といいましてもたくさんのお店がありますので、困ってしまいますよね。そして、どうせ売るのであれば高価買取を希望すると思います。そんな方に、ネットオークションをお勧めします。リサイクルショップさんでは、正直高価買取は期待できません。ネットオークションであれば、直接欲しい方とやりとりができ、納得のいく金額で落札されるケースも多いです。もしくはそれ以上になることもあります。ただ、出品するには様々な手続きや準備が必要になりますので、面倒な方、初めてで心配な方、忙しくて時間のない方には、オークションを代行してくれるサービスがあります。今回はその代行会社の「オークション代行.com」さんをご紹介していきます。

落札率95%と高い実績を持っています。その実績で、一般的な買取店よりも高価で売れます。面倒な作業を全て行ってくれます。出品に必要な費用は全て負担してくれます。成功報酬型ですので、落札されなければ費用は発生しません。

まず、申し込みの際にコースを選択して頂きます。おまかせコース、アレンジコース、特急コースの3つから選択して頂きます。おまかせコースは1番人気で、その名の通り、全ておまかせしたい方にお勧めです。アレンジコースは、ご自分で価格設定とコメントの作成をして頂き、それ以外は代行をしてくれるものです。特急コースは、すぐに現金化したい方、1円スタートオークションの注目度で落札価格の上昇を狙う方、期限の迫っている品物を売りたい方にお勧めです。

コース選択後、宅配キットが無料で送られてきますので、品物を詰めて送ります。宅配キットは4種類ありますので、ご自分が送りたい品物によって選んでください。詳しくはWebをご確認ください。また、出張預かり、店舗預かりも行っています。

申込み方法は、ネットか電話、FAXから選べます。ご自分のライフスタイルに合わせてご相談ください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket