おまかせオークション「オクサポ」

   2015/12/01

不要になった洋服や毛皮、その他の小物などなどをこれからの年末に向けて処分しようと考えている方は多いと思います。せっかくであれば、それをお金に変えたいですよね。できれば高価買取をお望みだと思います。そこで今回はネットオークションをご紹介していきますが、ご自分で出品することに不安を感じている方のために、オークションンを代行してくれるサービスがあるのをご存じでしょうか。そのお店の「オクサポ」さんをご紹介させて頂きます。

オクサポさんはとても良心的で、委託手数料、商品発送時の送料、梱包資材、お客様専用画面、ヤフオクにかかる費用、再出品手数料、振込手数料、落札されなかった場合の代行手数料、落札されなかった場合の返送料が全て無料です。

まずはWebで申し込みをして頂きます。おまかせコースかチャレンジコースをお選びいただきます。おまかせコースは、とにかく高く売りたい方、初めてで全部お願いしたい方にお勧めのコースです。チャレンジコースは、落札金額をご自分で設定したい方、リサイクルショップでの買取金額に不満を持っている方にお勧めです。

申込み後に宅配キットが送られてきますので、商品を梱包して発送してください。

オークションに関する業務は全て行ってくれますので、ご自分はお客様専用画面をチェックしながら待ちます。そして、落札されると指定の口座に振り込みをされます。

詳しい金額や手数料などはWebをご確認ください。24時間受付も行っています。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket