ヤフーオークション代行「ラッキープール」

   2015/12/01

いらなくなった洋服や毛皮など、いざ買取をしようと思ってもどこに行けば良いのか悩んでしまいますよね。そして、できれば高価買取を考えているかと思います。そこで、今回はリサイクルショップでは1000円と言われた商品が10000円で落札される事例もあるというヤフーオークションに目を向けてみたいと思います。オークションはご自分で商品をオークションに出品し、直接買い手の方とやりとりをするシステムですが、初めての方や時間のない方にはそのシステムを代行してくれるお店があります。今回は、その代行会社「ラッキープール」さんをご紹介していきます。

ご自分で出品する手間や梱包、発送などが面倒、時間が取れない、落札者とのトラブルや個人情報の漏洩が心配の方、中古買取店の買取金額に不満のある方は全て「ラッキープール」さんにお任せください。壊れてしまったパソコンやデジカメ、古いオーディオなどでも大丈夫です。サイズアウトやもう着ない洋服、読み終えた書籍、雑誌、漫画などの不要品も可能です。

手数料は、来年の1月から変更になり、5000円まで落札価格ですと手数料が1250円、5000円~50000円の落札価格ですと一律25%、50000円以上の落札価格ですと一律20%となります。今年までのは、Web上でご確認ください。1250円以下は落札価格を手数料をさせて頂きます。この金額は1出品の金額です。オークションで必要な全ての金額がこちらに含まれています。落札されなかった場合は手数料は発生しません。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket