ネットオークション「おまかせ本舗」

   2015/12/01

クローゼットに眠っている洋服や毛皮など、処分に困っていませんか。売り方も様々ですので、どのお店にしたらよいのか悩んでしまいますよね。そこで今回は、リサイクルショップよりも高く売れると言われているヤフオクさんなどのネットオークションに注目してみようと思います。更に、ご自分ではオークション経験もないし不安だという方のために、オークションを代行してくれる会社が存在します。その代行会社の「おまかせ本舗」さんをご紹介していきます。

代行サービスの内容は、オークションの作業を全て行ってくれます。写真撮影、商品説明文作成、適切な開始価格の調整、適切なカテゴリーへの出品、商品管理、質問への対応、値下げ判断、再出品などを行います。自分の依頼していた商品が見事落札されると、落札者様との連絡のやりとり後、代行手数料を差し引いた金額を指定の口座に振り込みをするという流れになります。

金額は、1500円~50000円と幅広く、受取率や手数料は、金額が大きくなるにつれて受取率は高くなり、手数料は安くなっていきます。落札されなければ手数料は無料ですし、商品は返品も可能です。

買取店では1000円と査定された商品でもオークションでは10000円で落札されるケースもありますので、気になる方はまずはご相談してみてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket