ブランド古着買取「ABJ」

   2015/11/24

洋服は自然と溜まってしまうものですよね。毛皮もそうですが、年間を通して着る服というものはなく、特に冬服は持っているだけでクローゼットのスペースを結構占めてますよね。更に、ご家族の多い方であれば、その数は増えていく一方です。少しでも不必要に感じたら、思い切って買取を考えてみてはいかがでしょうか。頭をよぎった方への参考になりますように、買取をしているお店をご紹介しています。これからご紹介する「ABJ」さんは子供服も対応しています。

買取サービスの流れですが、まずはメールかフリーダイヤルで無料見積りを行い、商品の内容をご説明頂きます。その後に、お見積り商品を箱に梱包して頂き、着払いで発送して頂きます。以前はご自分でダンボールをご用意して頂いていたようですが、今は宅配キットもあるそうです。査定後、メールもしくはお電話にてスタッフよりご連絡をさせて頂きます。買取が成立したら、お客様の口座に振り込みをさせて頂く流れになります。

査定がとにかく早いということ、成約率が96%と非常に高いこと、業界最高クラスの換金率であることが「ABJ」さんが選ばれている理由のようです。スタッフの方も電話でも非常に丁寧で親切のようですし、Webも見やすくお客様を考えている感じが見受けられます。その月の強化商品があったり、キャンペーンで現金還元をしている期間もありますので、Webをチェックして頂き、その時期に合わせて買取をして頂くと、よりお得になります。また、初回限定でギフトカードももらえるようですので、確認してみてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket