古着の買取ならリサイクルショップ「キングファミリー」

   2015/11/18

ご自宅で着なくなった洋服は眠っていませんか。今年はもう着ないと思っている洋服は、来年も再来年も着ないことがほとんどです。ここは勇気を出して買取を考えてもよいかもしれません。着なくなった洋服を売ることでお小遣い稼ぎにもなりますし、そのお金で新しい洋服を買うこともできます。その洋服を売るお店はたくさんありますので、ご自分で一番合った場所を見つけて頂けるように、毎回お店をご紹介させて頂いておりますので、参考にしてみてください。今回は、「キングファミリー」さんです。

洋服、毛皮に限らず、紳士服、ベビー服、子供服、ノーブランドなど流行りに問わず、様々な商品の買取を行っています。季節、種類も問いません。店舗も全国80店舗ほどあり、ご自宅の県にある方も多いのではないでしょうか。店舗検索はWebにてお願い致します。特徴はとにかく安いことです。売るのも飼うのも安いです。買取は重さで査定します。kgあたり150円で引き取ってくれます。ですので、最終手段として利用するのが良いかもしれません。1点1点では他店で値段のつかなかった商品などをまとめて持っていくことをお勧めします。もう古くて他店に出すのは気が引ける、シミがあるなどでも買取可能です。ただし、大きな破れ、汚れ、洗濯をしていない古着などは買取できませんので、ご注意ください。

こちらは、販売価格も非常にお安く、会員になると半額以下で購入できますので、買取と同時に買うのも楽しいですね。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket