古着買取リサイクルショップ「ドンドンダウン」

 

ご自宅に眠っている洋服、毛皮、バック、靴などがございませんか。今年も使用しなかった、でも来年は使うかもしれないと思っている商品は、思い切って買取に出してみてください。そして、他に今興味のある商品を安く購入した方が効率が良いと思いませんか。

私もリサイクルショップの愛用者です。今回ご紹介する「ドンドンダウン」さんも地元にできてからは、よく利用させて頂いています。買取は店舗にて行いますので、お近くのドンドンダウンの受付カウンターまでお持ちください。買取の際、本人確認書類が必要になりますので、運転免許証やパスポートなど身分を証明できる物をお持ちください。受付にて買取手順を説明させて頂き、受付書類にご記入頂きます。商品を査定させて頂きます。査定中は店内でお待ち頂くか、査定後にお電話にて査定額をお知らせ致します。査定額にご納得頂けるようでしたら、その場で現金でお支払い致します。

査定基準は、ブランド品は1点ずつ査定額がつきますが、ノーブランド品は1kgあたり500円での買取で、月曜、木曜日は750円になります。使用感のある物に関しては、1kgあたり10円~50円になります。

取扱いブランドや商品はネットで確認することができますが、気になる方はお近くに店舗がありましたら覗いてみてください。また、お電話にてお問い合わせください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket