買取販売の「オフハウス」

   2015/11/15

ご自宅で眠っているアイテムを売りに出そうと考えている方、どのお店が良いのか悩んでしまいますよね。そこで、たくさんあるお店から少しずつご紹介していき、ご自分に一番合ったお店を見つけて頂ければと思っています。今回は、「オフハウス」さんです。

ハードオフでおなじみの「オフハウス」さん。私の地元にも数店舗あり、実際に活用させて頂いています。今は冬物衣料品買取強化中ですので、今年着る予定のない、コートや毛皮、ブーツなどは買取にした方が良いかもしれません。ブランドも様々な商品を取り扱っていますので、買取を希望される方は、まず店舗に出向いて頂くか、お問い合わせください。おくつか大手のリサイクルショップはありますが、その中でも一番買取価格が高いと言われています。

もし、店舗に持っていくことが困難であったり、大きな荷物の場合は出張買取や宅配買取も実施しています。宅配買取はネットにて申込みを済ませて頂き、買取依頼書と本人確認証のコピーをご用意ください。依頼書はネットからダウンロードできます。本人確認証は、運転免許証、年金手帳、健康保険証、パスポートなどです。段ボールをお持ちであればご自分で梱包をしてください。無い場合は用意してくれますので、集荷日にすぐ入れられるようにアイテムを準備しておいてください。指定日時に宅配業者が集荷に伺います。アイテムが到着次第、査定を行います。査定が終了後、査定金額をお知らせします。金額に了承頂きましたら指定口座にお振込みします。

出張買取の場合は、お近くのお店にお電話して頂き、出張買取の日時を決定します。ご指定日時にスタッフが伺い、査定をさせて頂きます。査定額に納得頂ければ現金をお支払い致します。出張買取の際、売りたい商品がお近くの店舗で買取を行っているかご確認ください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket