リサイクルショップ「トレジャーファクトリー」

   2015/11/15

使わなくなった物をリサイクルするのは、今の時代はエコと呼ばれ、自然環境にも良いということで注目されていますよね。ご自宅かたでもいくつかリサイクルショップを見かけるかもしれませんが、実際に自分で利用するのであれば、どのお店が良いのか考えてしまいますよね。そこで、今回は「トレジャーファクトリー」さんをご紹介していきます。

洋服、毛皮、バック、靴など何でも買取可能です。関東、福島に80店舗以上展開をしています。もしお近くにない場合には、宅配買取、出張買取も行っていますので、ご自分の都合に合わせて利用できます。

宅配買取についてですが、まずWebで申し込みをして頂きます。荷物はご自分でまとめて梱包して頂きます。アイテム点数や段ボールについてなど詳しくはWebをご確認ください。お取扱いになれない商品などもありますので、ご確認ください。その後、希望する集荷の時間に集荷に伺い、店舗に届き次第査定を行います。査定後、メールにて査定額をご連絡します。もし、キャンセルされても手数料などは無料ですのでご安心ください。買取成立後にご入金という流れです。

出張買取は、洋服、毛皮などに限らず、大型家電など店舗に持ち込むのが難しい商品などにも便利な方法です。Webもしくはお電話で申し込みをして頂きます。商品の状態などをお伺いし、買取可能なお伺いできる日程を調整します。そして、打ち合わせ日にスタッフがお伺いし、買取希望の商品を査定します。査定額を提示し、納得頂ければその場で現金でお支払になります。こちらの出張費も全て無料になりますので、ありがたいですね。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket