宅配の高価買取なら「ネットオフ」

   2015/11/12

大切にしていたブランド品や毛皮、小物を買い取ってもらいたいけど店舗に行く時間のない方には宅配買取がおすすめですね。そこで今回は、ネット買取に特化している「ネットオフ」さんをご紹介していきます。

宅配買取では、高い知名度があり、月当り100万点の取引量のある実績を持っています。その実績の多さから、各方面より厚い信頼度があります。買取方法ですが、まずご利用にあたり、会員登録をして頂きます。もちろん無料です。買取専用段ボールをご用意しますが、不必要な方はご自分で梱包して頂いても結構です。宅配キットもご用意していますので、必要な方はお申し付けください。梱包の仕方など丁寧にWebで説明していますので、詳しくはWebをご確認ください。集荷も時間が選べますので、ご自分の都合の良い時間をお選びください。もちろん無料です。もし、ご自分でコンビニに持ちこむ場合でも着払いで発送してください。到着次第、査定します。査定後、メールにて査定金額をお伝えします。査定金額に了承頂いた後にご入金になります。

適度に開催されているネットオフの買取強化キャンペーンの際には、買取査定額が10~20%アップするので、Webを確認して頂き、その時期に合わせて利用して頂く方がより高価買取を期待できると思います。

更に、「ネットオフ」さんでは、ブランド品以外にも、アウトドア用品、デジタル家電、楽器、DVD、携帯電話なども取り扱っていますので、まとめて買い取ってもらいたい方にもお勧めのお店です。また、15時までに買取を申し込めば、当日にヤマト運輸さんが集荷に来てくれますので、お急ぎの際にもいいですね。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket