洋服とブランド買取なら「リファウンデーション」

   2015/11/11

自宅で眠っているブランド品はありませんか。洋服、毛皮、バック、靴、財布などなど、使用しない状態が続いているようであれば、思い切って売りに出すのも考えてみてはいかがでしょうか。次に必要な方が使ってくれることでエコになりますし、捨ててしまうよりも嬉しいですよね。更に、お金も入ってくるので、少しお小遣いを欲しいと思っている方は、一度見積もりを出してもらってみてはいかがでしょうか。そんな買取を専門としているお勧めのお店をご紹介しています。今回は、「リファウンデーション」さんです。

池袋に店舗を構えている「リファウンデーション」さんは、高級ブランド品からダイヤモンド、金、プラチナやメンズ・レディースのアパレルブランドまで幅広いブランド品の買取を行っています。店舗に行けない方でも宅配買取や出張買取を行っています。宅配買取は2種類あり、スピード宅配買取とベーシック宅配買取があります。スピード宅配買取は、申し込み後に品物を自分で梱包をしておき、郵便局の方が集荷に来て発送を行います。ベーシック宅配買取は、無料の宅配キットが届くのを待ってから梱包し、郵便局やコンビニから発送して頂きます。

また、もっと時間のない方は、品物を送らなくてもWebサイトの見積もりフォームより事前に査定金額を知ることができます。ブランド名やアイテム、状態、購入時、購入金額、購入店、品物の画像を添付して頂きます。24時間対応していますので、不規則な方でも対応できます。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket