ブランド買取の「RINKAN」

   2015/11/11

ご自宅に使わなくなった洋服、バック、毛皮、財布などはございませんか。もし、手放すとしたら、できるだけ大切に扱ってほしいですし、丁寧に扱ってくれる業者さんにお願いしたいですよね。そして、できるだけ高価買取を希望しますよね。そんな願いの叶うお店が「RINKAN」さんです。社会貢献としてリサイクル事業を地球環境に配慮した取り組みとして考えています。使わなくなった物を新たに大切にしてくれる人へ橋渡しをするという考え方です。ちても好感が持てますね。

全国に6店舗の実店舗を持っており、ブランド品の買取を専門としています。確かな知識と丁寧な対応、どこよりも高い査定額でリピート率は95%です。バイヤーさんが経験豊富で、販売ルートや相場、価値を見た上で適正額の査定をしてくれるので、他に負けない高価買取を実現させています。

買取方法は、宅配買取、出張買取、店頭買取からご自分の一番合った方法を選ぶことができます。宅配買取は、お電話かWebで申し込みを行います。無料でキットをお届けします。買取申込書と身分証のコピーを同封し、品物を送ります。品物が到着次第、査定を行います。その日に査定額をご連絡します。査定額に納得頂ければ、翌日にお振込みします。出張買取は、全国どこでも無料で出張します。もちろん査定後のキャンセルも無料ですので、ご安心ください。お電話にて申込みをして頂き、訪問日時を決定します。お約束日にご訪問し、その場で査定します。査定にご納得頂ければ、その場で現金をお支払いします。全て玄関先で行いますので、中に入ることはありません。また、車も社名のない車で訪問しますので、近所も目も気になりません。最後に店舗は6店舗で、渋谷に2店舗、新宿、下北沢、原宿、大阪心斎橋にあります。お買いものついでなどに立ち寄って頂く感覚で、即買取が可能です。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket