TVで掲載された買取専門店「ブランドプレミアム」

   2015/11/11

使っていない洋服や毛皮、バック、財布などはどうしていますか。リサイクルショップに持っていくことがすぐ思いつくことかと思いますが、なかなか時間がなかったりすると諦めてしまったり、進みませんよね。これから年末に向けて少しずつ処分しようと考えている方、お小遣いを少し欲しいと思っている方に、お勧めのお店をご紹介しています。今回は、「ブランドプレミアム」さんです。

「ブランドプレミアム」さんでは、毎月アパレル専門の業者向けのオークションを開催していますので、幅広いネットワークで高価買取が期待できます。洋服以外にも、バックや財布、商品券や切手までと様々な商品を扱っているのも魅力です。買取実績や強化買取の商品など大変わかりやすくサイトに掲載されていますので、お持ちの品物と照らし合わせてみることをお勧めします。

買取方法は、宅配買取、出張買取、店頭買取の3種類です。宅配買取は電話かWebで申し込みをして頂き、宅配キットを受け取ります。品物を梱包して頂き、着払いで送って頂きます。到着後、査定士が丁寧に1点ずつ査定します。査定後は、電話またはメールにて買取金額をお伝えします。買取金額に納得して頂ければ、2営業日以内に指定口座に振り込みをする仕組みです。出張買取もまずは申し込みを電話かWebでして頂きます。ご自宅に査定士がお伺いし、無料査定を行います。買取金額にご満足頂ければ、その場で現金買取で対応します。ご納得いかずにキャンセルをした場合でも、出張費、キャンセル料は無料ですので、ご安心ください。店頭は表参道にあります。詳しくはWebをご確認ください。

「ブランドプレミアム」さんでは、常に最新の相場を把握して、最高値の基準で査定金額をご提示させて頂くそうですので、高価買取を希望の方は一度、お願いしてみてはいかがでしょうか。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket