ブランドアイテム買取「BLOWZ」

   2015/11/10

必要なくなってしまった洋服やバック、他の小物、毛皮などリサイクルショップに持っていくことも時間がなくて難しい方には自宅にいながら簡単に買取ができるシステムがいいですよね。そこで今回は、実店舗もありますが、Webで簡単に買取可能な「BLOWZ」さんをご紹介していきます。

買取の流れですが、まずが無料の査定を申込みます。そして、宅配キットを取り寄せるか、自分で梱包をして発送するか、出張買取にするかを選択して頂きます。ご自分の一番都合の良い方法が選べるのが良いですね。発送後、速ければ翌日に査定額をお支払します。出張買取の場合は、納得いく方はその場でお支払します。業界初、1点からお伺いします。もちろんキャンセルもできますし、無料ですので、安心してください。返品、出張費も全て無料で行っています。

Webでデジカメや携帯で写真を撮影して送るだけで、お試し査定も行っていますし、LINEをされている方は、LINEでも行うことができますので、大変便利ですね。

Web上に取扱いブランドや店舗の案内が詳しく掲載されていますので、ご興味のある方は一度みてみてください。実店舗以外にも、楽天市場さん、ヤフーショッピングさんなどのオンラインも充実しています。とても痒いところに手の届くサービスで幅広い展開をされているお店だと思います。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket