ブランド古着買取販売「ストスト」

   2015/11/06

タンスの中でいらなくなった洋服でお小遣い稼ぎをしませんか。今年着なければ、来年は着ないと考えて頂いて正解ですので、思い切って買取を考えてみてはいかがでしょうか。毛皮はもちろん、バック、靴なども取り扱っているお店の方が色々と買い取ってもらえて良いですよね。更に、1点からでも買取可能で、自宅で簡単に見積もりも取れるという簡単な買取ならぜひやってみたいという方は、ネット上の宅配買取がおすすめです。ご自分の時間に合わせて利用可能ですので、お忙し方にもいいですね。今回は、「ストスト」さんをご紹介していきます。

「ストスト」さんは、業界1位の高価買取を目指しているお店ですので、どこよりも高価買取を期待できると思います。サイトでは、他社との買取価格の比較も分かるようになっていますので、参考にしてみてください。また、買取強化ブランドも掲載されています。ただし、一部でありますので、詳しくはお問い合わせください。

まず、無料宅配キットを申込み、売りたいアイテムと身分証を入れて送ります。査定後、メールにて見積もりを送ります。査定内容に納得頂けた後、すぐに入金という形になります。振込手数料ももちろん無料です。もしも、買取が成立しなかった場合でも、無料でご自宅に返送させて頂きます。

ご興味のある方は、一度サイトをご覧になってみてください。質問コーナーやご利用者様の声なども掲載されています。とても親切で丁寧な感じを受けますので、安心してお任せできると思います。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket