宅配古着買取「ツーハンズ」

   2015/11/05

ノーブランドの洋服を買い取ってもらえる場所を探す時に、リサイクルショップがまず浮かぶ方が多いかと思います。私もよく利用しますが、買い取りの際には、買取のできない商品は引き取りはなく、返されてしまう場所がほとんどです。しかし、宅配古着買取の「ツーハンズ」さんはどのような商品でも買取が不可の場合は引き取りをしてくれます。毛皮は勿論、そうでない洋服もノーブランドで買取をしてもらえるのか不安な方は利用してみてはいかがでしょうか。

ノーブランドの商品は買取をしてくれるお店も少なく、価格も低くなってしまいます。「ツーハンズ」さんも決して高価買取ではありませんが、古着を買い取ってくれるところでは、最後の砦といいますか、どこも買い取ってもらえなかった場合の最終手段と考えて頂くと良いかもしれません。

送料は無料ですが、段ボールなどは自分で用意してください。段ボールは大きいもので、送る個数は少ない方がいいです。箱の大きさは、縦・横・奥行き3辺の長さの合計が120cm以上のものでお願いします。中身もぎっしり詰めてください。小さい箱で複数個送る場合は、査定額にも悪い影響を及ぼしてしまいます。

また、査定額は1点ずつではなく、まとめての金額になるようです。査定はすぐにしてもらえますが、振込が遅いようです。そして、キャンセル料が発生した場合は、こちらでの負担となるだけでなく、次の利用はできないそうですので、ご注意ください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket