ベクトルのアパレル古着宅配買取サイト「フクロウ」

   2015/11/03

古着を買い取ってもらいたいが、どのお店にしようかたくさんあって悩んでしまいますよね。そこで、毛皮を買取以外にも普段の洋服も買取が可能なお店をご紹介しています。今回は、「フクロウ」さんをご紹介させて頂きます。

「フクロウ」さんは服を売るという言葉がフクロウの響きに似ていることからつけた名前だそうです。フクロウは幸せの象徴です。着なくなった服を売り、新しい服を買うサイクルでお客様が幸せになって頂く手助けをしたいという思いが込められているそうです。また、フクロウは森の物知り博士とも言われており、アパレルに特化したサイトで。専門の知識を持ったスタッフがいることで安心をして頂き、多くの方に利用して頂けるように心がけているそうです。

宅配サービスをご利用いただければ、24時間いつでも空いた時間に利用することができます。流れとしては、ネットで申し込みをして頂き、宅配キットが到着しましたら、そこに商品を詰めて送り、後日に査定結果のご報告をさせて頂くという形です。

サイトで素晴らしいのは、わかりやすいのはもちろんですが、服を売るのに高く売るコツまで丁寧に教えてくれているところです。この親切さが、どこよりもお客様に対する気持ちがあると感じてしまいます。ぜひ一度、サイトをご覧になってみてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket