毛皮買取&質預かり マルカ

 

毛皮をお持ちの方、今年も使用しますか?もし、今年は登場しないと考えている方は、早めに買取を考えてみてはいかがでしょうか。日本では、バブル時代に毛皮ブームが訪れました。多くの毛皮が国内で販売されました。マルカさんは、その前後から毛皮を取り扱っている老舗のお店ですので、実績が十分にありますので、安心して買取をして頂けるかと思います。

店舗に持ってきて頂くことでの査定となります。現在の相場、需要などを加味した上で、適正な買取、質預かり査定をしています。ですので、お電話だけですと判断が難しいこともありますので、お手数ですが、店舗にお持ち頂くことが望ましいです。細かいことですが、全体的な汚れや艶、毛皮の処理等が査定額に大きく影響してきます。

デザインが古くても大丈夫です。また、年間を通じて同じ金額での査定が可能です。リサイクルショップなどでは、季節の商品の取扱いなどが関係してきてしまいますが、マルカさんは元々質屋なので、商品を保管できる場所が多くありますので、お断りすることはありません。しかし、デザインが古い場合のもので、色染め、シェアード、トリミングなどの加工がされている場合、リメイクが難しく、価格が低くなる場合がありますのでご了承ください。

長年に渡って築いた取引・販売綱があるからこそ高価買取が可能になっています。査定時間は5~15分でお待たせすることはありません。納得して頂ければ即金でのお渡しとなります。サイトでも一例などで相場をご紹介していますが、まずは気になるかたはお問い合わせしてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket