毛皮買取 アクイール

   2015/10/31

クローゼットに眠ってしまっている毛皮を処分しようと思っている方はいらっしゃいませんか。毛皮以外にもたくさん溜まってしまい、処分に困っている方には洋服ブランド買取専用のアイールさんを利用してみてはいかがでしょうか。

私もそうですが、捨てることが苦手な方、またいつか着るだろうと思ってしまう方、勇気を出して手放してみてはいかがでしょうか。すっきりするだけでなく、お金を頂くことができます。量が多くてお困りの方、品物が古くて、または状態が悪くて買い取ってもらえるのか不安な方、リサイクルショップに持っていけない方、人に相談も面倒な方などはまずはお電話してしてみてください。アイールさんでは、宅配買取を実施していますので、店頭に持っていくことはありません。段ボールに品物を詰めて宅配で送るだけです。送った後は査定を待つだけです。もし、送ることが嫌な方には、出張買取も行っていますので、その場で査定をして、品物を買い取ってもらいこともできます。

どんな品物でもお断りすることはありません。幅広いブランドを買取可能ですし、洋服に限らずバック、アクセサリー、靴などの小物も買取します。

お電話も警戒されるようでしたら、まずは実店舗が白金台、広尾、自由ヶ丘にありますので、一度足を運んでみてください。お店の方とお話しをしてみたり、お店の雰囲気を感じて頂くことで安心して頂けるかと思います。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket