ブランド専門買取ショップ「ブランドゥール」

 

毛皮買取をお悩みの方に、簡単でわかりやすいサイトをご紹介します。今回はファッションブランド専門買取ショップの「ブランドゥール」をご紹介していきます。

いらなくなった洋服、アクセサリー、バックを宅配買取なら、最短で到着日当日に現金化が可能ですので、お急ぎの方にはお勧めです。宅配買取のシステムは、ネット、電話、メール、ご自分のお好きな方法でまずはお申込みいただきます。その後、売りたい品物を段ボールや髪袋に詰めて「ブランドゥール」まで着払いで送ります。到着後、見積もりをメールなどでお送りしますので、確認をして頂き、連絡をします。納得のいく見積もり金額であれば、その金額をお支払する形です。

買取にかかる費用は完全無料ですので、安心してご利用ください。(送料、査定料、キャンセル料、返送料)。段ボールがない場合は、無料宅配キットもご用意していますので、ご活用ください。買取が成立した後は、迅速にお振込みをします。原則として金融機関の翌営業日から3営業日以内のご入金です。ネット上にはお試し査定の例が掲載されていますので、ご興味をお持ちの方はご覧ください。空いた時間に詰めて送るだけですので、まずはお気軽に査定して頂くのも良いかもしれませんね。ご参考になさってください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket