毛皮・ファーの買取なら「おいくら」

 

毛皮の買取をしてもらいたくてもどのお店に頼んでよいのか悩んでいる方、探す時間のない方はネットを上手く利用してみてはいかがでしょうか。そんな方に参考にして頂けるように今回ご紹介させて頂きたいのは、PROTOさんの「おいくら」です。毛皮の取扱いのリサイクルショップを数多く掲載している情報サイトです。

色んなお店の買取価格がまとめてわかるようになっていますので、買取価格を比較することで、ご自分に納得のいくお店を探しやすいですね。お店も実績、評判の良いお店や自宅から近いかなど、ご自分で選ぶことができますので、とても助かります。

まずは、ネット上で簡単に売りたいものを登録します。毛皮以外にも登録可能ですので、まとめて登録しておいても良いですね。こちらで、サイズや型番、写真など必要な情報を入力します。そして、買取実績などをネット上で確認し、査定依頼をお願いするお店を選びます。その後マイページを作成、買取価格を比較することができます。お店には実店舗もありますが、出張買取や宅配買取も行っているお店もありますので、地域にお店がない方でも気軽に利用できますので、参考にしてみてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket