古着を高価買取「ゴールドプラザ」

 

ご自分の毛皮を売るのに、どのお店にするか迷いますよね。では、どこにすべきなのかの判断材料や決定するための情報収集は、やはりネットであったり、宣伝を頻繁にしていたり、有名であったりするお店を選びやすいですね。その中でも「ゴールドプラザ」は、多くのTV、メディアに取材を受けている人気のお店です。主にダイヤの高価買取で有名のようですが、毛皮買取も行っています。

「ゴールドプラザ」では、初めてお客様に安心してご利用頂けるように様々なサービスを提供しております。まず、全国どこでも利用可能です。全店舗、駅前にあり、駅から徒歩3分です。査定時間はお待たせしないよう、5~10分で行います。もし、お待ち頂く際にも、ゆったりして頂けるようにキレイで快適なスペースとサービスを心がけています。目の前で査定してほしい、買い物ついで、出かけついでに寄りたいという方にはお勧めです。店舗に出向く際には、お品物以外にご本人様確認のために必要な運転免許証や保険証、パスポートなどをご持参ください。

買取になった場合に必要になります。また、近くに店舗のない方でも、郵送買取を行っています。売りたい品物を送って頂き振込を待つだけです。もちろんどこから送っても送料無料、振込手数料、配達キット料、返信料、査定料も無料で行います。配達キットは大きさなども選択できます。わからない方は、まずお電話にてお問い合わせください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket