毛皮コート買取「ビープライス」

   2015/09/28

クローゼットに眠っている毛皮のコートやストールはありませんか。もう着る予定はなく、捨てるのもどうかと悩んでいる方。また、リサイクルショップで断られてしまったという毛皮でも「ビープライス」さんでは買取します。現在では、温暖化現象もあり、毛皮の需要が減ってきてしまっており、中古市場の価格も下がってきてしまっているのが現状です。しかし、元は高級品ですので、一定の需要はあります。毛皮は繊細な商品で、お手入れをせずに長期保管していたのであれば、どうしても傷んでしまっていると思いますので、早急にまずは査定に出してみることをお勧めします。

「ビープライス」さんは、ミンクに限らず、チンチラ、フォックス、セーブルなども買取を行っております。長年の買取実績からお客様の毛皮を適正に査定をさせて頂き、買取をさせて頂いているお店です。1点1点丁寧に査定しますので安心してください。相場を常に把握し、お客様に少しでも還元できるようにしています。また、査定、買取後の対応が早いのも魅力です。

店頭買取、出張買取の場合は当日に、宅配買取の場合は最速で翌日に振込が完了するというスピードを持っています。早く買い取りを希望している方にはありがたいですね。もちろん、基本的な手数料の査定費、出張費、送料は無料です。また、返信送料もお店が負担します。とても丁寧な印象を受け、信頼のおけるお店だと感じましたので、気になり方は一度ご相談してみてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket