毛皮買取専門店「ストックラボ」

 

いらなくなった毛皮のコートをどう処分しようか悩んでいませんか。どこかに買取をしてもらおうと考えている方の参考にして頂ければと思い、人気の店舗をご紹介しています。今回は「ストックラボ」さんです。
毛皮の高価買取はお任せください。ミンク、セーブル、レオパートキャット、ウィーゼル、チンチラ、フォックス、ラムなどを中心に、様々な毛皮製品を取り扱っています。特にエンバを高価買取してくれるNo.1のお店です。他にも着物やアクセサリー、バックなども買取可能で、それぞれ専門もスタッフが査定を行いますので、ご安心ください。できれば1点よりも2点以上のまとめ売りの買取額がアップします。査定の時間短縮とコスト削減を買取価格に還元してくれるからです。買取方法は宅配買取、出張買取、店頭買取の3つから選べますので、ご自分の生活に合わせて選べますね。そして、査定にかかる費用を始め、キャンセル料、振込手数料など全て無料です。宅配買取時の送料、キット代金、出張時の出張料も負担してくれるので、安心ですね。スタッフの知識も高く、日々の相場変動を把握していますし、幅広い販売ルートを持っていますので、一番高く売れる販売ルートの中から逆算して査定金額を出していることで、どこよりも高価買取が実現するそうです。ネットでは、買取実績も掲載されていますので、ご自分の製品を探すか、似た製品を見てみるもの良いかと思います。お電話でも、メールでの簡単無料査定も行っていますので、まずは試してみてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket