毛皮高価買取「なんぼや」

 

使わなくなった毛皮がクローゼットの隅で眠っていませんか。贈り物で頂いた、自分で購入したけど、だんだんと着る機会がなくなってしまう毛皮。買取を考えている方は、毛皮買取専門店で一度ご相談を受けたり、無料査定などを利用してみると良いですよ。お店がたくさんあって迷ってしまうかと思いますので、勝手に少しずつご紹介しておりますので、参考になさってください。今回は「なんぼや」さんです。

デザインが古くなっていても大丈夫ですし、毛皮のショールやコート、シャネルやヴィトン、エルメス、アルマーニなどの一流ブランドであれば、季節外れであっても高価買取の可能性が大きいです。また、他店では断られてしまった使用感のあるもの、シミや汚れ、傷や破れのあるもの、ボタンのないものでもあずはご相談してください。

査定は無料で、店舗が沢山ありますので、ご自分の地域にあればご持参頂いても結構ですし、写メールでも査定を行っていますので、お気軽にご相談してみてください。簡単な宅配キットもありますので、近くに店舗のない方でも、お時間がなく忙しい方も無理なく利用できますね。もちろん往復の送料、買取をした場合の振込手数料、梱包キット、キャンセル料は全て無料ですので、安心してお願いできます。ネットもとても分かりやすく、スタッフ紹介まであり、好感度が持てて、近くに感じるお店です。買取価格アップやプレゼントキャンペーンなども行っているようですので、気になった方はまずネットをチェックしてみてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket