毛皮買取「福ちゃん」

   2015/09/24

もう着なくなった毛皮はございませんか。クローゼットで後でどうにかしようと思っている毛皮が存在していませんか。眠らせているだけでは勿体ないですよね。少しでも売ろうかと考えている方に、ご自分の納得のいくお店が見つかりますように、いくつもあるお店の中から、私が勝手に良いと思ったお店をご紹介しています。今回が「福ちゃん」です。

毛皮買取専門店の福ちゃんでは、どんな状態、種類の毛皮でも買取します。20~30年の古い毛皮、毛皮のショール、ケープ、ボレロ、日焼けしてしまった、艶がなくなった、ノーブランドであるなどの毛皮もお断りしません。ネーム刺繍入りでも大丈夫です。ネットには、今までの買取実績が丁寧に掲載されています。お客様の声もたくさんあり、とても参考になるかと思います。買取品目から細かく見ていくことができますので、ご自分のお持ちのコートと照らし合わせてみると分かりやすいと思います。

他より1円でも高く買い取る自信があります。特に高価買取の毛皮は、ロシアンセーブル、チンチラ、シュアードミンク、サガミンクです。全国どこでも送料・手数料が無料で査定が可能です。買取も出張、宅配から選択できます。更に、今だけ限定で買取金額10%UPキャンペーンを行っています。まずはお気軽にお電話してみてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket