毛皮、着物買取なら「ブランドラボ」

   2015/09/24

毛皮を売りたいと考えている方、お店がたくさんあって迷ってしまいますよね。そこで、少しでも参考にして頂きたいと思い、いくつかお店をご紹介しています。今回は「ブランドラボ」さんです。

「ブランドラボ」さんは、兵庫県の神戸市、大阪難波、梅田に店舗を構えています。毛皮以外にも着物やダイヤなどの宝石、ブランドの時計、バック、ジュエリーなどを取り扱っています。ネットで確認すると、毛皮の買取実績が分かりやすく掲載されていますので、ご自分のお持ちの毛皮と照らし合わせてみても良いと思います。

また、買取ランクというものがあり、新品同様のものから、多少の傷や汚れのあるものまで、御社の鑑定士の方が状態をチェックし、ブランドラボさんの社内基準によってランク付けされていますので、より見やすいです。単品よりもセットの方が査定額が上がりますので、他に売れる物を探しておくのも良いですね。できるだけ早い方が高く売れる可能性が上がります。もう使用しないと思ったら早めにご判断ください。電話はメールにて無料で査定を行っています。買取方法も店頭、出張、宅配と3つから選択できますので、ご自分のライフスタイルに合わせて考えてみてください。

クローゼットに眠っている毛皮は毛が抜けていても、裏地が破れていても買取可能だそうです。一度、ご相談してみてはいかがでしょうか。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket