毛皮買取専門店「とまと」

 

クローゼットに眠ったままの毛皮のコートなどはありませんか。着る機会を待っているよりも、処分してお金に換えてみてはいかがでしょうか。毛皮製品の買取は、ぜひネット上の毛皮買取専門店をご利用ください。お住まいの地域や時間、季節に関係なくご自分の利用したい時に高く買い取りをしてくれる可能性が高いからです。そのお店のひとつ、毛皮買取専門店「とまと」さんをご紹介していきます。

「とまと」さんの特徴は、お客様のご負担を0円でセーブル、チンチラ、ミンクなどの毛皮製品の高価買取を実施しています。送料、出張費用、査定料、などの手数料はかかりません。査定後のキャンセルも無料ですので安心です。査定も専門のスタッフが丁寧に対応してくれます。どの季節でも査定が可能ですので、気軽に査定依頼をしてみてください。査定の申し込みはホームページからでパソコンは勿論、携帯メールからでも可能です。通話料無料の電話、24時間受付のFAXも対応していますので、ご自分の都合の良い方法を選択してください。

買取方法は、宅配、出張、持ち込みかた選ぶことができます。宅配化買取が一番人気があり、ご自分で段ボールや紙袋に入れて宅配で送って頂きます。買取価格が5000円以上の場合、全国送料無料です。また、ご自分で段ボール等をご用意が難しい場合には、無料で宅配会社から段ボールをご用意するシステムもあります。到着後、無料査定を行い、買取価格のお支払いは指定の口座へ振り込まれるようになっています。ホームページを確認すると、ご自分がお持ちの商品が取り扱っているかどうかも分かるようになっていますので、まずは見て頂き、気軽にお問合せしてみてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket