毛皮買取・中古専門店「東京ミンク」

 

毛皮を売りたいと考えているが、どのお店にしたら良いのか悩みますよね。調べれば調べるほど店舗もありますし、方法も様々です。ご自分に一番納得のいく、信頼、安心のできるお店を見つけて頂けるように、お店をご紹介していきます。今回は「東京ミンク」さんです。

ミンクのコートやジャケット、ボレロ、バッグなどを扱っている毛皮買取、中古専門店です。商品の状態にもよりますが、古い商品でも出来る限り買取を実施しています。売れるか心配な商品でも大丈夫な場合もありますが、無料査定を利用したり、ネットにも詳しく売れるか否かの商品例が記載されています。全国に15店舗の実店舗を持ち、海外なども独自の販売ルートを持っていますので、捨てるのが勿体ないと思っている商品でも、一度ご相談をしてみると良いですね。

そして、買取もプロのバイヤー歴30年のスタッフが査定をさせて頂きますので、価値のある商品を見落とす心配はありません。また、簡単な無料宅配キットがあり、取り寄せて送るだけで査定が可能です。忙しい方、店舗に行けない方などにお勧めですね。もちろん、査定に納得がいなかい場合などは返送しますので、ご安心ください。

毛皮以外にも売りたい商品がある場合、一緒にお売り頂くと査定額もアップする場合もあります。商品一覧もネットに記載されていますので、ご覧になってみてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket