毛皮買取といえば「スピード買取.jp」

 

もう着なくなった毛皮をどう処分しようかとお困りの方は多くいらっしゃると思います。
他の方へ譲るにも心配ですし、捨てるのも勿体ないと思っている方、買取を考えてみてはいかがでしょうか。

リサイクルショップなど、近場に店舗のない方、お店まで持っていくのが大変な方、毛皮買取専門店がおすすめです。ネットで調べて頂くと、いくつも出てきます。たくさんお店がありますので、それはそれで悩んでしまうと思いますので、今回は顧客満足度No.1の「スピード買取.jp」をご紹介していきます。

初めて利用する方が60%で、そのうちの92%が満足しているという高い評価を受けているお店です。
その理由として、全国で対応の出張査定を最速30分でできるという他にはない対応があります。また、お伺いする査定員は実績のある鑑定士でネット上でも公開してますので、信頼がおけます。無店舗で行うことで、どの店舗よりも高価買取を行えるそうです。もちろん、基本的な手数料、相談見積もり、出張費用、キャンセル料も全て無料で行っています。

デザインが古くても、サイズが合わなくても、ノーブランドでも1点から買取可能です。
実績もネット上で確認することができますので、気になる方はまずネットを見て頂き、相談をしてみてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket