ネーム刺繍入り毛皮

 

毛皮を手放そうと考えている方の中には、毛皮にネームが刺繍されていて悩んでいる方も多いのではないでしょうか。ネームが入っていると買取は可能なのか不安ですよね。

高価な毛皮ほど、ネームを入れている場合がありますので、ほぼ100%、買取可能です。
ですので、ご自分で刺繍を取ろうと絶対にしないでください。他がほつれてしまったりしまい、傷がついてしまいますので、商品にならないか、買取価格が下がってしまいます。
毛皮の刺繍は、コートの場合、内ポケットあたりに入っているのがほとんどです。査定の前に一言刺繍がある旨をお伝えください。

売る方法は様々ですが、まずはネーム刺繍入りであることをお伝えしてください。査定価格が低くなってしまう店舗も中にはあるようですので、ちゃんと調べてからお願いするようにしてください。大きな店舗の方が支障なく買い取りが可能なようですので、そちらからまず見積もりをお願いしてみてはいかがでしょうか。

刺繍が査定に響かない業者は、デザインや新しいものか、痛みはないかなどの方が重要だと思いますので、そちらも忘れずに注意するようにしましょう。やはり、人気のデザインである、新しいデザインである方が出回りやすいですので、買取価格も高いです。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket