ブランド毛皮は強い

 

ご自分がお持ちの毛皮、クローゼットに閉まっているのは邪魔になってきたし、着る機会も減ってきたから手放そうかと考えている方もいらっしゃると思います。思いついたら、できるだけ早くに買取をしてもらうことをお勧めします。毛皮も流行りがありますし、状態が良い方が高価買取の可能性が高くなるからです。また、中古毛皮の流通量が少なければ少ないほど、より高額での買取が可能になりますので、その点でも早い方が良いですね。同じような毛皮が増えてきてしまえば、その分価値が下がってしまいますので、買取価格も期待できなくなってしまいます。

高額買取の可能性が高いのは、やはりブランド毛皮のようです。ブランド力のある商品はファッション性も高く、流行りに左右されにくい商品になっていますので、いつの時代も人気のようです。例えば、ある毛皮買取専門店では、毛皮の最高級品といわれるロシアンセーブルを使用したSOBOLの12年もののハーフコートの買取価格が145,000円となっています。元も金額が高いと思いますが、ノーブランド商品では、10万円を超えることは難しいでしょう。他にも、アメリカンウルトラやアメリカン・レジェンドなどがあります。

ブランド力は元の信頼性と価値、素材の良さ、質の高さなど、様々なプラスの要素が入っている商品ですので、査定をする上でもかなり高価買取を期待できるようです。このように、人気のブランド毛皮は多少年月が経過してしまった商品でも高値がつく可能性が大きいですので、お持ちの方は早速、毛皮買取専門店にご相談してみてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket