毛皮宅配買取に必要な物

 

これから毛皮を売りたいと考えている方、どこで買い取ってもらいたいか決まりましたか?
今は様々な業者があり、悩んでしまいますよね。簡単で気軽に出向けるのはリサイクルショップですが、正直、たくさんの商品が並んでいますが、どれもリーズナブルで客層もこだわりのブランドを求めているというよりもできるだけ安い物を探しているように思いますよね。

中にはブランド専門で取り扱ってりいるリサイクルショップもありますが、毛皮専門の鑑定士がいるところは少ないように思います。また、近くにそのような店舗がない方はどうしてよいか困ってしまいますね。そこで思いつくのがネットです。現在は、毛皮買取の専門の業者が多数ウェブサイトで運営をしています。業者によりますが、毛皮製品を正しく査定する査定員が在籍している専門店もありますので、安心して買取をお願いできます。

店頭に持っていけない方のために、出張買取や宅配買取の査定も行っています。しかも、査定は基本的に無料ですので安心ですね。その宅配買取の際には、必要な物があります。犯罪防止の観点から法律で定められた本人確認書類の提出が義務付けられています。運転免許証、健康保険証、パスポート、外国の方であれば、外国人登録証の提出が必要です。

その写しを毛皮と一緒に送るか、撮影したものをメールで送るかの方法での提出となります。運転免許証は裏面も必要になります。よって、引っ越しや女性の場合、苗字が変更になっている場合など、変更が漏れていないかを事前に確認しておくと良いでしょう。宅配買取を選択する場合に、スムースに買取が進むように準備しておくと良いですね。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket