古くても汚れていても大丈夫!無料査定で買取店を比較!

   2015/08/26

古くなった毛皮はもちろん、汚れが付いていたり、例え虫食いによる穴があっても心配いりません。ただ、街のリサイクルショップでは適正価格よりも低い値段で買取られてしまったり、そもそも買取り自体断られてしまう場合もあります。毛皮は実績がある専門店で買取ってもらうようにしましょう。

毛皮の専門店でおススメなのは、オンライン上で運営している無店舗型のリサイクル店です。専門的な知識を持ち、経験を積んだ査定員がいるので安心して任せることが出来ます。毛皮の買取専門店は幾つもありますが、ほとんどのお店では有名毛皮ブランドだけでなく、ノーブランドの毛皮も取り扱っています。さらに汚れが付いていても、穴があいていても買取可能なので、「この毛皮はさすがにどこのお店も買取ってくれないかも…」と諦めていたものも無料査定してもらう価値はあります。

同じ商品でも買取店、そして査定員によって買取金額に大きな差が出ることは決して珍しいことではありません。少しでも高く売りたい!と思うのは、当たり前ですよね。でしたら、買取店を2~3件に絞り、それぞれで無料査定してもらってみてはいかがでしょう?いくつかの候補の中から査定額が最も高い買取店を選ぶことができます。大抵の無店舗型の買取店では、家まで訪問してくれる出張買取を取り入れていますが、そこで断ったり保留にしたりしてもキャンセル料や交通費を請求されることは無いので安心してください。また、断るかもしれないのにわざわざ家まで来てくれるのは気が引ける…という方は宅配・郵送買取をしてみてはいかがですか?

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket