お勧めの毛皮買取専門店

 

家で眠っている毛皮にお困りの方はいらっしゃいませんか。
冬の寒さから身を守るだけでなく、ファッションアイテムとして活躍している毛皮。

今では、セレブファッションのように思われていますが、1990年前後には大変ブームとなり、多くの方々が何着も持っていました。しかし、現在サイズが合わない、古くなってしまったので、どうしてよいかわからない、処分したいなどのお悩むをお持ちの方も増えてきているように思います。

そこで、当時高いお金を出して購入して頂いた毛皮ですので、できる限り高価に買い取ってもらえる安心の毛皮専門店をおいくつかご紹介したいと思います。
文句なしの一番人気のお店は「スピード買取.jp」さん、二番人気は「買取プレミアム」さんですが、他にもいくつかございますので、ご参考になさってください。
まず「東京ミンク」さんです。
海外などの独自のルートを構築しているので、どんなに古くても出来るだけ買取してもらえます。

バイヤー歴30年以上のプロが査定してくれますので、大切に保管していた毛皮の価値を見落とす心配はありません。
無料配達買取用のキットがあり、それを取り寄せて送るだけなので、簡単にできます。
勿論、実店舗もあるので、店頭買取もできますし、出張買取もできますので、ご自分の都合に合わせて選んでください。
次に「毛皮買取市場」さんです。
高価買取、豊富な実績、安心の無料査定、秘密厳守、即金買取を日本全国迅速に対応してくれます。

インターネット買取であれば、見積もり金額よりも10%アップクーポンが使用できます。
最後に「ブランドファン」さんです。
毛皮でけでなく、ブランドの小物、洋服なども一緒に買取可能です。
宅配買取、出張買取、店頭買取を選べます。
また、宅配キットによる無料宅配査定、写メールによる無料査定、フリーダイヤルによる無料査定などもあります。

更に、査定時、送料、手数料などが全て無料ですので、安心です。
気になるお店がありましたら、まずはお電話かメールでお問い合わせしてみてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket