どんな毛皮だと高価買取が期待できちゃう?

   2015/08/25

もう着なくなった毛皮のコートやジャケット、もしお家にあるなら高価買取も夢ではないかもしれません!とは言っても、自分で購入した毛皮なら最初の値段は分かりますが、祖母や母などから譲り受けた場合は最初の値段はもちろん、ブランドものなのかノーブランドなのかさえも分からなかったりしますよね。「古いし買取ってもらえないだろう…」と、思っているのであればちょっと待って下さい!古くても汚れていても買取ってくれる毛皮専門店は比較的多くあります。

毛皮の買取専門店は少なくとも10店舗はあります。しかもオンライン上の運営なので、買取り可能な地域は全国!上は北海道から下は沖縄まで対応してくれるので、地方に住んでいる方も諦める必要はありません。そもそも洋服やバッグ、靴などにはブランドがあり、ノーブランドに比べるとずっと高値で取引されていますよね。これは毛皮も同じことです。ちなみに毛皮の有名ブランドにはサガ(SAGA)をはじめ、アメリカンウルトラ、そしてアメリカンレジェンドです。どのブランドも知名度や品質は高く、今も尚、人気が高いので高価買取も期待できます。

しかし、ブランドと言えば偽物が出回っているのは付き物ですよね。本物か偽物かを見極めるのは素人では難しいので、その点をハッキリさせる為にも経験と知識が豊富な査定員のいる買取店を選ぶようにしましょう。ただ勘違いしないでほしいのは、ノーブランドの毛皮に価値が無いわけではありません。例えノーブランドだとしても需要が高まっている今、高価買取は十分狙えるはずです。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket