お勧めの毛皮買取業者

 

使用しなくなった毛皮、ご自宅のクローゼットに眠っていませんか。
捨てるのは勿体ないけれど、人に譲るには古い型であるし、売るのはためらってしまうほど状態が良くないなどお悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。

当時は気に入って購入され、大切に使用していた毛皮ですので、捨ててしまうのではなく、できれば高価で買い取ってもらいたいですよね。
買取業者はいくつもあり、どこにお願いすればよいのか、相談したら良いのかわからないかと思います。

そんな方に、お勧めの毛皮買取業者さんを2社ご紹介しますので、ご参考になさってください。
まず、「スピード買取.jp」です。

高くスピーティーな買取が人気を集めています。また、毛皮買取専門店として顧客満足度92%と高い数値となっています。
そこには、電話をするだけで、出張買取をしてくれ、どんなに古いもの、ノーブランドのものでも1点から買い取ってくれるところにあります。

更に、相談見積もり、宅配、出張訪問、キャンセル料、買取手数料、査定・鑑定が全て無料で行ってくれますので、安心にて依頼することができます。
次に、「買取プレミアム」です。

24時間対応で、フリーダイアルでの無料通話での受付です。最短で30分の無料査定を行っています。
勿論パソコンからの無料オンライン申し込みもできますので、電話が難しい方でも安心ですね。

出張、郵送、持ち込みの3つから自分に合った買取方法を選べるので便利です。
中古でも新品でも毛皮の査定・買取を行っています。
正直、1円でも高く買い取って欲しいところだと思います。しかし、それだけでなく信頼のおける店かどうか、面倒な手間はできるだけ省きたいなど、
要望は様々かと思いますので、ご自分のご都合に一番合った店に買い取ってもらえますよう、参考にしてください。

今こそ毛皮を売るチャンスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket